キャバクラの質問に100問全部答えてみました
キャバクラの質問に100問全部答えてみました
私の原点はキャバ嬢、10年間働いてきて今はお店をプロデュースする側☝️
キャバクラに携わってもう14年目、その中で気付いた事は沢山あって、キャバクラならどんな質問でも答えられます✨

今はSNSを使ってアピールするのも大事だと思うんだけど、キャバクラで一番大事なのはリアルでの接客💁‍♀️🍾

何の仕事でも同じだけど、SNSで盛ったり話題を作るのは自分の実力を何倍にも見せてくれるけど、実際に実力が付いているわけじゃないので、やっぱり日々の努力が大事です💪💪

それに実力で売上を作れるようになれば、営業力や忍耐力とかも付くと思うので、大変だけどそっちの方が人生にとって良い気がします🤣✨

それが人生にすごく役立っているので、私は心からキャバクラをやって良かったなって思っています❗️

みんなやりましょうって言えるような仕事では無いですが、そういう仕事でも努力次第で人生変わる事があるので、この動画が誰かの役に立ってもらえると嬉しいです😌
みなさん今日も頑張りましょ✨

今回も最後まで見て頂いてありがとうございました💕

——-愛沢えみり——-
ブログ:
instagram :
Twitter :

♡EmiriaWiz-エミリアウィズ(私のブランドのお洋服たち)
HP:
instagram :

♡VENUS BEAUTY CLINIC(プロデュース美容クリニック)
HP:
instagram:@venus_beauty_clinic

♡メゾンドボーテ (本当に売れているキャバ嬢の情報サイト)
HP:
Instagram:@maison_de_beaute_official

♡株式会社voyage(私の会社のHPです)

—–著書情報—–
【NEW】一生可愛く、すきなことして自分らしく生きる!45のマイルール(KADOKAWA)
▶️
前を向く力:何も無い私が結果を出せた理由(総合法令出版)
▶️
昼職未経験のキャバ嬢が月商2億円の社長に育つまで・キラキラ社長愛沢えみりの起業術(主婦の友社)
▶️
キャバ嬢社長歌舞伎町No.1嬢王 愛沢えみりとしての生き方(インフォス主婦の友社)
▶️

♡YouTubeに関するお問い合わせ♡
contact@wang-long.net