【アニメ】初めてキャバクラいったら、想像とだいぶ違かったやつwwwwwwwwwwwwww
【アニメ】初めてキャバクラいったら、想像とだいぶ違かったやつwwwwwwwwwwwwww
【アニメ】初めてキャバクラいったら、想像とだいぶ違かったやつwwwwwwwwwwwwww

今回も普通に作ったアニメを1.2倍速にしてます!!

ナイキのドレス着ているキャバ嬢の方いらっしゃいましたらご連絡ください!!!行きます(笑)

★ドゥフラジオ始まりました★

たかちゃんが本編の裏話や、皆様からの質問にお答えします!!

ドゥフラジオ#24 「初めてキャバクラいったら、想像とだいぶ違かったやつ」裏話

よかったらサブチャンも登録お願いします!!

【チャンネル登録お願いします!】→

◾️『たすくこまCD・グッズ』ネット販売はこちらから!

◾️オリジナル楽曲配信中!!
・1st Album 『デブでもいいさ』

【チャンネルメンバーシップに入ってこのチャンネルを応援してください!】
チャンネルメンバーシップで得た収益で、
・動画のクオリティをあげたい!
・イベントを開催したり、参加して皆様と会える機会を増やしたい!
・オリジナル曲を定期的に制作したい!
・本格的なMV撮影したい!
と思っています!

たすくこまの部屋コース 月額490円
・カスタムバッジ
・限定絵文字
・限定生配信(2〜3週間に一回程度、不定期)
・最新情報、舞台裏の様子をメンバー限定で投稿(不定期)

たすくこま支援コース 月額2990円
・カスタムバッジ
・限定絵文字
・限定生配信(2〜3週間に一回程度、不定期)
・最新情報、舞台裏の様子をメンバー限定で投稿(不定期)
・限定動画(不定期)
・オリジナルボイス(音声データ)を毎月送ります

👇こちらの「メンバーになる」からぜひご参加ください!

■公式FC(ファンコミュニティー)『たすくこま カロリーズ』が出来ました!詳細、入会はこちら!

もしくはfaniconアプリをダウンロードして「たすくこま」で検索!カロリーズに入会してたすくこまを応援してくれたら嬉しいです!

おすすめ再生リスト
【たすくこまアニメ】→
【歌ってみた動画】→

★自己紹介★
オリジナルアニメを作っている体重120キロくらいのただのデブです(年中ダイエット中)

たすくこまオフィシャルサイト

たすくこまTwitter

_______________

関連動画

【アニメ】ペットショップでやばい生物買わされそうになるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】友達が中古のドラえもん買ったやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】知らねえ声優のラジオ、最後まで聴いちゃったやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】ガッキー結婚して会社休んだやつを説得するために会社休んだやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】釣り船予約したら、名前がタイタニック号だったやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】リモート相手の女性が、多分まぶたに目描いてるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】ヒカキンが逃走中で捕まって、未だに泣いてる子供を保護したやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】嵐が活動休止した穴を埋めようとするやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】ドラゴン桜みて東大受験しようとするやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】せっかくのGWなのにコナンと旅館かぶったやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】ソロキャンプに来たのに何故か二人になってたやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】何の罪も犯してないのに弁護士に絡まれるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】UFOキャッチャーで日本人形とろうとするやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】占い師に人生狂わされそうになるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】バンジーで不安要素しかないやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】トイレでめっちゃ話しかけられるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】宇宙人を説得するやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】高級レストランで馬鹿にされるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】俺にも春が来たと勘違いするやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】怪しい壺買わされるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】誘拐されたけど多分大丈夫そうなやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】お洒落なバーに入ってすごく後悔するやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】健康診断の結果がひどすぎたやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】結婚相談所いったら逆に相談されるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】クレーム対応の人が最悪だったやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】運転中なのに別れ話されるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】怖い話してたら超ホラーな展開に巻き込まれたやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】マスクをしていなくて、老人に注意されるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】ドン・キホーテでヤンキーに絡まれるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】実演販売でマイホーム買わされるやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】あの世からお迎えきちゃったやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】どう言うわけか1週間前から肩めっちゃ重いやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】気付いたら行列の先頭になってたやつwwwwwwwwwwwwww

【アニメ】マッチングアプリで失敗したやつwwwwwwwwwwwwww

____________

アニメ制作 イラスト・内容・声 たすくこま

音源制作・MIX イエティ吉澤

【お仕事の問い合わせはこちら】
info@tasukukoma.com
株式会社PLiiiP(プリープ)

★Amazon欲しいものリスト★

よかったら甘やかしてください(笑)

#ドゥフ #キャバクラ #キャバ嬢

【アニメ】初めてキャバクラいったら、想像とだいぶ違かったやつwwwwwwwwwwwwww