【童貞卒業】ソープに行って人生初めて生でした話。
【童貞卒業】ソープに行って人生初めて生でした話。
#ドットジェーピー#コムドット#コムドット#ソープ

【過去のバズり動画】
ソープ初体験→
メンエス初体験→
メンエス続編→

(編集者:ふなっち)

お久しぶりです。
こういうお店に行きたいけど勇気が出せない方や偏見を持たれてる方へ向けたありのままレビュー動画です。
世に出て恥ずかしい気持ちが俺にはないのでエンタメとして楽しみつつ、自分で行く時の参考にしてもらえればと思います!
それにしても、生ビールも生エッチも、、、
生は何でも最高ですな🤟

◇チャンネル登録よろしくお願いします↓

※SNSのフォローもよろしくお願いします↓
◇TikTok
・ふなっち→
・かい→

◇instgram
・ふなっち→
・かい→

◇音源提供
・効果音ラボ

・ポケットサウンド

・甘茶の音楽工房

・魔王魂

・DOVA-SYNDROME

◇素材提供
・YouTuberのための素材屋さん

・f-stock